アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

春うらら

新年度が始まりました!

桜も満開

春は、新しいことを始めたくなりますよね〜。
と言いつつ、私の場合
だいたい三日坊主で終わるんですが...
この春もいくつかやりたい事を決めたので、
もし万が一続いたらご報告します(^^)/

tvkも、新番組がスタートしたり
アナウンスに仲間が増えたりと、新しい風が。
私も新番組を担当するので今からドキドキです(^ ^)

こちらは美術さん作、新番組用のバインダー。

裏返すと

私が愛してやまない、tvkのキャラクター、
トーンバードが!(カナガワニの上に乗っている鳥)

バインダーの内側、放送では映らない場所と
美術さんも分かっているのに...素敵!
私も心のこもった仕事をしよう!

サタミンエイト、頑張ります♪→サタミンエイトHP