アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

「NEW!LOVEかわさき」


春は出会いと別れの季節。

「LOVEかわさき」は
3月いっぱいで有馬さん、オカピさん、真彩ちゃんが卒業。
4月から新しいメンバーを迎えてお送りすることになりました。

私のパートナーとなる新MCは、

160404_1.jpg

敦士さん!!!!
モデルさんだけあって長身でスタイル抜群!
こんなにカッコいいのに気さくな性格で
場の雰囲気を明るくしてくださいます。

新リポーターは3人!

160404_2.jpg

右から順に 石原あつ美さん、須貝茉彩さん、山本萩子さんです。

石原さんは明るい性格で、すでにムードメーカー的存在。
須貝さんはフリーアナウンサー、絶対音感があるそう♪すごい♪
そして山本さんは、なんと現役の女子大学生!

初日は、全員でお送りしました!
私は「よ~し、先輩の私が引っ張って行くぞ!」
と意気込んでいたのですが
いつも以上にドキドキ、そわそわしてしまいました。
でもきっと4人の方がドキドキしたはず(笑)

昨年度までも温かい素敵な番組でしたが
さらにパワーアップさせるべく、そして、
私たちらしい色に染められるよう
みんな一生懸命、頑張っています。

皆さん、新生らぶかわファミリーを
どうぞよろしくお願いいたします。
LOVEかわさきHP