アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

いよいよ明日、横浜マラソン!

横浜マラソン、いよいよ明日に迫りました!
tvkからも、9人のメディアランナーが参加。
ありがとッ!からはウッズ一郎さんと山川恵里佳さん
アナウンス室からは久本アナが挑戦します。
一生懸命練習に励んできた皆さんの頑張りが、
形になりますように...!

私のデスクの上には久本アナのポストカードが。
160312_1.jpg
この表情…萌え萌え。

去年のランナーの方に話を伺うと、皆が皆
「沿道からの声援がとにかくすごかった!」と
応援のパワーに感動していました。
今年もtvkでは、一人でも多くの市民ランナーの
ゴールを映し出すべく、朝8時~15時半まで
7時間半の生中継でマラソンの模様をお伝えします。
是非沿道から、そしてテレビの前から
一緒にエールを送って頂けたらと思います。

私は今年もゴール前の特設スタジオで、中西哲生さん
谷川真理さん、吉田山田の吉田結威さんとともに
皆さんの帰りをお待ちしています!

160312_2.jpg
ウッズさんも準備は万全!
ありがとッ!内で一緒にマラソンコーナーを
担当してきたAD目黒ちゃんも、
なぜか山川さんになりきって準備万端です(笑)

今日20時~は、山川恵里佳さんとウッズさんの
フルマラソン初挑戦の模様を振り返る
「ありがとッ!横浜マラソン2016直前スペシャル」
を放送、応援よろしくお願いします(^^)/