アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

最近、街を歩くたびに
目をきょろきょろさせちゃいます。

というのも、あちらこちらに
横浜マラソン2016のポスターが。

tvk本社1階にもずらり。
反射と周囲(笑)を気にしながら撮りました。






他にもポスターはたくさんありますし
なんと社内には等身大パネルもあります。

このパネルに毎日出社するたび驚くご本人、久本。
山川恵里佳さんの等身大パネルもありますよ♪

恥ずかしいなあと思いつつも
ポスターを見かけるたびにぐっと気合いが入ります。

そして、あ~今10時だから15キロくらい?とか
午後2時だからそろそろゴール付近だといいなと
イメージトレーニングに励んでいる今日この頃。
本当にその通りになればいいのですが。

横浜マラソン2016まであと残りわずか!
よ~し!ファイトです!