アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

遅い正月休みを頂いて、シンガポールに行ってきました!趣味の一人旅です。

「一人って寂しくないの?」とよく言われますが、一人旅はもう一人の自分との二人旅なんですよ!
・・・これ以上は長くなるので止めておきますね。笑



地元の人の活気あふれるローカルな場所が好き。
写真を撮ったり、お店の人と笑いあったりするのも楽しいものです。
現地に馴染む顔なので「え?日本人なの?」と言われるのがオチですけどね。笑

次はどこの国に馴染もうかな。どんどん逞しくなりそうな予感です・・・

p.s.
今日で28歳になりました。
会社では久本アナや本多アナからプレゼントをもらい、最高のスタートを切れました(^o^)ありがとうの気持ちを忘れない年にしたいです。