アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

大人もしゃかりき!

我らがフォン・チーがドラム・ヴォーカルを務める
Vacancy Controlが、
初のワンマンライブを開催するということで、
しゃかりきのメイクさんと行ってきました。
160212_1.jpg
ライブのタイトルは
「空き地でワンマンさせてもらえませんか?(仮)」
あ、空き地?仮??と着くまでドキドキしましたが、
会場はちゃんとライブハウスでした(笑)

会場に入ると入口の扉の目の前まで
お客さんがぎゅーぎゅーで溢れんばかりです。
フォンちゃん、こんなにも皆に愛されているのね…と
私はライブ開始前から感動気味。

そして始まったライブはたっぷり2時間、
練りに練った構成でアンコールまで大いに盛り上がり
フォンちゃんの透き通るような美声と、
しゃかりきでは見られない強気のMCっぷりに
魅了され、たくさん笑った一夜になりました。
フォンちゃんが徹夜もしながらドラム練習を
頑張ってきたと知っていたので、
感動もひとしおだったな~。

この日改めて思いました。
一生懸命頑張る姿は、部活に頑張る中高生だって、
大人だって素晴らしいのです!
私も全力で頑張らねば!


あ、ちなみにしゃかりきに一緒に出演している
中尾さんも、ひっそりライブに来ていました。
一人で、本当にひっそり…(笑)中尾さんらしい!
160212_2.jpg
Vacancy Control略してバカコン、
様々なフィールドで頑張るフォンちゃんを
これからも応援していきます(^^)/

しゃかりきHPはこちら