アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

ジモトLOVEキャラバンで地元相模原市の中央幼稚園にお邪魔しました!

元気いっぱいのみんなとクイズやダンスなど楽しい時間を過ごしました!
楽しすぎて、若干元気を吸い取られたくらい・・・(笑)

ゲストは相模原市のキャラクター「さがみん」
市の花あじさい、市の鳥ひばりなどがモチーフとなっています。かわいい!!

相模原市の担当の方と「ひばり放送」や「でいだらぼっち」の話など、
ジモトークができたのも嬉しかったなぁ・・・(*^^*)


そうそう!地元といえば、嬉しい再会が!

地元に戻ってから、16年ぶりに再会した小学校の同級生。
誕生日が12月、1月、2月と続くので合同誕生会をしました!

フットサル選手と介護福祉士の二足のわらじを履く「たけ」
収穫祭にも遊びに来てくれ、汗でドロドロになった私にハンカチを差し入れてくれた、いわゆるできる系男子です。
昔はよく一緒に廊下に立たされてたけどね・・・笑

表参道でネイリストとして抜群のセンスを発揮している「かおぴー」
当時からかわいい上に人一倍優しくてモテモテ!
彼女がSNSを通じて連絡をくれたことで、再会が実現しました!

出会ってから22年。
相変わらずな3人ですが、変わったことといえばお酒を飲めるようになったことと、将来設計を話せるようになったことかな・・・(*^^*)

おかえりと迎え入れてくれる大切な幼馴染。
やっぱりジモト大好き\(^o^)/と感じた出来事でした。