アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

初!八景島!

160126_1.jpg

Road to 横浜マラソン企画第2弾
「本番前!!そうでない人も!」
20キロ体験ラン&クリニック
に参加してきました~♪

20キロって自主練で走るには
ちょっと気合いがいるので
このイベントを楽しみにしていました。

私は初心者の部に参加。
走る前にストレッチや
完走するコツなどを教えてもらい、、、

160126_2.jpg

いざ!!!いってきま~す。
1周2キロのコースを10周します。

ってさむ~~~~~~い!さむいっっっ!!!
この日は極寒で、
顔にあたる風が冷たすぎてつらかったです。。。
特に12キロ過ぎから18キロくらいまでが
きつくて、きつくて、、、
皆と一緒じゃなかったら心折れてましたね。

苦しみながらもなんとか無事、完走できました。


160126_3.jpg

記録は、2時間25分13秒!
ぼちぼちですかね!?

実は、、、走り終わってから
とんでもないハプニングが発覚したのですが、、、
それはRDY!内でご報告しますね。
本当に、、、どんくさいんです、私(涙)
スタッフ一同、ずっこけました。
お楽しみに。(笑)

よ~し!
次は30キロ完走目指して頑張りますよっ!

160126_4.jpg