アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

去年3月に初めて行われた横浜マラソン。
tvkでは7時間半にわたる生中継で
横浜マラソンの魅力をお伝えしました。

そして今年もまたやってくるあの日に向けて
社内では着々と準備が進んでいます。

その中のひとつ、
「RDY!YOKOHAMA MARATHON」
の放送が今年も!

初回はすでに8日(金)に放送されましたが
ご覧いただけましたでしょうか?

160113_1.jpg

フルマラソン未経験の私、久本の
横浜マラソン当日までの様子を
たっぷりとお届けします。

RDY!スタッフと一緒に走ると
時折、リポートを求められるので
一人で練習している以上にどっと疲れます。
それだけ負荷をかけた
良い練習になっているのかな、、、?

横浜マラソンまで残り2カ月!
一生懸命、頑張ります☆

「RDY!」は
毎週金曜よる10時55分から放送中!
ぜひご覧ください!そして応援してください!!
RDY!YOKOHAMA MARATHON → http://www.tvk-yokohama.com/rdy2016/

160113_2.jpg

↑写真のような笑顔でゴールしたい~☆