アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

2016年。今年もよろしくお願いします*(^o^)/*
皆さんに笑顔や元気をたくさんお伝えできる年になりますように(o^^o)

さてさて、今年も年始からスポーツ一色!
仕事では大学ラグビー、プライベートではアメフト観戦に!
160112_1.jpg
初めてのアメフト観戦でしたが、超知的格闘技と言われることもあり戦術が緻密で奥深い!
極限の緊張感の中で、相手の裏の裏を読む心理戦。最後の数秒まで分からない試合展開。スポーツの醍醐味をまた教えてもらいました(o^^o)
160112_2.jpg

スポーツの他にも、この冬はイルミネーションを見に行きました!
冬生まれなのに寒いのは大の苦手・・・でも光の温もりを感じられるのでイルミネーションがある冬は好きです!
160112_3.jpg
160112_4.jpg
160112_5.jpg
いつも支えてくださる皆様にとって、イルミネーションのようにキラキラと輝く年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
160112_6.jpg