アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

もうすぐ2015年もおしまいですね。
いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスは楽しかったですか?(私には聞かないでください)
大掃除はしましたか?(私はまったく手をつけていませんよ)
年賀状は書きましたか?(書かないとそろそろまずいですね)
お年玉の準備はすませましたか?(私も受け付けていますよ)

年末ってどうしてあんなにソワソワするんでしょう。
年越しの瞬間は、さらに不思議な気持ちになります。
そしてジャンプとかしちゃいます。

中でも今年は特にソワソワしています。
もうソワソワが止まりません。

それもそのはず。今年の大みそかには

「あっぱれKANAGAWA大行進 
2015-2016 年またぎスペシャル」

(詳しくはこちら!→ http://www.tvk-yokohama.com/annai/tvksp2016.php

があるからです。

いつもは県内の各市町村を巡っていますが
今回はスタジオからお送りします。
どんな展開になるのか、、、
スタジオに来てくださる方はもちろん
番組を見てくださる皆さんと一緒に
楽しく年越しできますよう一生懸命頑張ります!

それでは、、、
12月31日午後11時30分にお会いしましょう☆


151228_1.jpg

↑チーフDのノブさん。風邪を引いたそうです。
背中は丸まっていますが気合十分!


お楽しみに!!!!!!!!