アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

お休みを利用して、ラグビートップリーグの観戦に行きました!

去年までと比べ物にならないくらい、駅の改札口から人、人、人!!!!
特に女性のファンが多くなった印象です。まさにラグビーブームですね!

生で観るラグビーは、骨のぶつかる音や選手の掛け声、息遣いまでもが感じられそうな迫力があります。
試合後、スタンドで選手たちとコミュニケーションをとれるところも醍醐味のひとつ!


うん、いい笑顔!!
慶應義塾高校出身の川村選手、同級生の櫻井選手など、
神奈川ゆかりの選手がトップリーグの舞台で活躍しています。
戦う仲間の姿から、大きなパワーをもらいました。

今月26日はトップリーグ2試合 キヤノンVSヤマハ発動機
サントリーVS東芝の試合を放送します!
気迫溢れるラグビーの魅力をぜひtvkで感じてください(*^^*)