アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

ノールール

まもなくクリスマスですね~。
先日放送したありがとッ!内の「相模原探検隊」でも
アリオ橋本のイルミネーションをご紹介しました。
JAXAとコラボしたイルミネーション、
相模原ならではで面白いです。
151216_1.jpg
おととい、小惑星に向かう軌道に乗ったと発表された
はやぶさ2が、きらきら輝いています!!

駐車場側にあるので、車で来た人でないと
あまり気がつかないとのこと。
知る人ぞ知るご当地イルミネーションですね♪

さて、私の愛する姪っ子もツリーの飾り付けを
お手伝いしたとメールが届きました。
151216_2.jpg
題名「ナイアガラの滝」(姉命名)

モールも飾りも、一部分に密集!
躍動感があります!(笑)
姪ったら可愛いだけじゃなく
美術的才能もあるのかしら・・・
均等に飾り付けるなんてルールはありませんもんね。

ただ、誰か引っかかって転ばないかだけ、
叔母さんは心配です(笑)