アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

三重テレビの人気番組「ええじゃないか。」で横浜の旅をご紹介!
151214_2.jpg
ということで、ガイド役を務めてまいりました。
今回は中華街やみなとみらいという「ザ・横浜」な旅。
事前に調べては「へぇ~」ガイドの方からお話を聞いては「へぇ~」と、終始ワクワクが止まりませんでした!

一緒に旅をさせて頂いたのは、ええじゃないかMCのあさりど堀口さんと萩美香さん。
151214_3.jpg
人一倍気さくで、場を盛り上げてくださるお二人から学ぶことがたくさんありました。
また、ええじゃないかスタッフの皆さんの神技連携プレーのおかげで、とてもスムーズにロケが進みました!感謝いたします。

実は堀口さんと私にはある共通点が!それは「春巻き」が好きだということ。
春巻きトークで意気投合し、「お昼は絶対に春巻きを食べよう!」と言っていたのです。
いざ食堂に入ると、あまりのメニューの豊富さに思わず目移り。
なんと興奮のあまり、春巻きの存在をすっかり忘れてしまったのです(;O;)
あああああ・・・春巻きちゃんm(__)m
しばらく春巻きショックで立ち直れなかった堀口さん(笑)
無事に夜ごはんは春巻きを食べられたのでしょうか・・・?
「ええじゃないか。」横浜の旅の放送は来年!
詳細日時などは追ってホームページでお知らせいたします。
どうぞご覧くださいね☆