アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

じょじょじょ…!?


ありがとッ!開運ウィークいかがでしたでしょうか?
手相も奥が深いんですね~遺伝する手相があるとは!

放送終了後、tvkは手相の話題で持ちきり。
メイクさんやカメラさん、どこに行っても皆、
手を見つめていました(笑)

占い芸人のアポロン山崎さんによると、手相や運勢は
努力や心持ち次第で日々変わっていくんだそうです。
運をぐぐっと引き寄せられるように、
私これから日々努力する所存でございます!

さて話は変わって、
昨日、地元の駅で、思いもよらぬ人に遭遇しました。
151214_1.jpg
ジョジョジョ、ジョシュ!!
10月までありがとッ!コメンテーターをしていた、
ジョシュア・トムソンさんです!

こんな所で~と驚きのあまり、
番組で教わって叩き込まれていたはずの
英語の挨拶がまったく出てきませんでした…

たまたま、近くにあるスタジオで
CMの撮影をしていたそうです♪
ほんの少し立ち話しただけですが、
2ヶ月ぶりに会うジョシュは、
変わらずピュアで真面目で優しくて、
マイナスイオン出まくり、癒し効果絶大でした。

ちなみにCMは来月以降放送予定とのこと、
皆様、don't miss it!!