アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

tvk本社から徒歩数分のところにある日本大通り。

tvkの番組「ニュース930α」で、先日
イチョウの木が黄色く色づいている
との情報を得たので行ってきました。

151125_1.jpg

ちょうど雲ひとつない快晴だったので
鮮やかな黄色が青空に映えてなんとも美しい!!!

太陽の光に当たるとキラキラ輝いて
金色に見えます。

お昼すぎに行ったのですが
写生をしている人が多くてびっくり!
時間がゆっくり流れていました。

151125_2.jpg

あ~。写真を綺麗に撮ろうとすると
一眼レフカメラが欲しくなるんですよね~、、、
でも使いこなす自信がまったくないので
我慢、我慢、我慢、、、。

151125_3.jpg

やっぱり買おうかな、、、(笑)