アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

癒し。。(*´∇`*)

ありがとッ!内の人気コーナー、
アニールクマールセティーさんの「ヨガアッチャヘイ」

このコーナーに必要不可欠なのが、こちらのイラスト
151023_1.jpg
アニーちゃんのヨガの本の挿絵の他、
BEAMSBOYのTシャツのデザイン等も手掛けている
有名なイラストレーター、田渕周平さんが、
コーナーのイラストを描いて下さっています。

癒される。。(*´∇`*)
ほのぼのする可愛いイラストを見ると、
難しそうなポーズも
よし挑戦してみよう!と思えてきます。
(ちなみに田渕さんの娘さんも、
ヨガがとってもお上手です♪)

そんな田渕さんが、描いて下さった私の絵がこちら
151023_2.jpg
役得ですみません!嬉しい!!


そして自分のイラストなのに、
とっても癒される。。。(*´∇`*)笑