アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

私とまなてぃ(久本アナ)の共通の趣味は「カフェ巡り」
ということで、プライベートでも2人で色んなカフェに足を運んでいます。

木の上にあるカフェや・・・

森に囲まれたカフェ・・・

さらには絶品スイーツが自慢のカフェなどなど、巡っております!!

皆さんおすすめのカフェがありましたら、ぜひ教えてくださいね☆

いつもたくさんの笑顔をくれる大好きなまなてぃ。
これからも2人で色んなところに行こうね(*^^*)

あやまなのカフェ巡り1

あやまなのカフェ巡り2

あやまなのカフェ巡り3