アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

ありがとッ!メンバーが走りますッ!

夜のありがとッ!の放送が無事終了しました!
私は元町リカちゃんと同じ格好で
横浜の新名物候補をナビゲート。
151001_1.jpg
髪型まで、元町リカちゃんと同じにして頂きました!
151001_2.jpg
元町リカちゃんと私が着ているのは、
70~80年代に大流行したハマトラファッション。
品の良さと可愛らしさは現代にもぴったりマッチして
着ていてうきうきしました。
またリバイバルで流行りそうですね(^^)/♪

そして、今回横浜新名物にも認定された
横浜マラソンを走るのは、
tvkアナウンスからは久本アナ!
そして、ドッキリで出場する事が発表されたのは、
金曜ありがとッ!に出演しているウッズ一郎さんと
火曜コメンテーターの山川恵里佳さん!
お2人、本当にビックリして動揺していましたね…
山川さんが走ることは、私を含め出演者もスタッフも
ほとんど知らされていなかったので、
スタジオに衝撃が走りました。
ありがとッ!内でも全力で3人を応援していきます♪
151001_3.jpg
先週ありがとッ!金曜MCを卒業した久本アナ、
その明るさでにこにこ笑顔で
完走してくれると期待していまーす!