アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

9月いっぱいで3カ月務めた
ありがとッ!金曜日MCを卒業しました。

最終日は長澤アナがOA中の様子を
撮影してくれました。

0930_1.jpg

ん?タケさん?OA中ですよ?笑

3カ月前は、不安でいっぱいでしたが
ありがとッ!金曜日メンバーは
皆さん本当に優しくて温かくて
毎週楽しい2時間を過ごさせていただきました。

途中、高校野球のためおやすみがあり
出演回数全10回という
驚異のスピード卒業となりましたが、、、

タケ小山さん、アニールさん、ジョシュア君
ウッズさん、サリーさんら出演者をはじめスタッフの皆さん、
そして、見てくださった皆様
本当にありがとうございました!!

またきっとありがとッ!に関われると信じて、、、
Let‘s not say goodbye♪

0930_2.jpg


そして、27日(日)の夜のありがとッ!特番で
ついに発表しました!

横浜マラソン2016へ挑戦することを!!!!!

まだ半年あるので、今はのんびりとランニングしています。

特番のエンディングでは、
同じくありがとッ!金曜メンバーのウッズ一郎さんと
火曜コメンテーターの山川恵里佳さんも挑戦することが発表されました。
ドッキリ大成功!!2人ともポカーンとしていました。

3人ともフルマラソン未経験で不安いっぱいですが、、、
一生懸命笑顔で完走できるようにガンバリマス。

応援よろしくお願いします!!!

0930_3.jpg