アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

高校野球が終わり酷暑を乗り越え
気付けばもう9月、、、!!!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

7月から新たに「LOVEかわさき」を
担当させていただいています。
小林アナウンサーから引き継ぎました。

記念すべき1回目を終えたときに
有馬さん、オカピさんと撮った1枚。
ana150903_1.jpg

真彩ちゃんと。
ana150903_2.jpg

有馬さん、オカピさん、真彩ちゃんはもちろん
スタッフの皆さんとても優しい方ばかりで
スタジオ入りが楽しみになりました♪

川崎市についてもっと学びたいと思い
休日は川崎市内をウロウロしています。

ana150903_3.jpg
↑川崎大師に行きました。偶然、住職さんに誘われて
お護摩修行を見学させてもらいました。

ana150903_4.jpg
↑岡本太郎美術館
関西在住経験のある私としては太陽の塔のイメージ。
ゆっくり見られて大満足でした。

ana150903_5.jpg

生田緑地。緑がとても綺麗!
今度はサンドイッチを持ってピクニックに来たいな~♪


川崎市は見どころたくさん!
私も「LOVEかわさき」を通じて
川崎市の魅力を発見していきたいと思っています。

さ~て、次はどこへ行こうかな~♪
LOVEかわさき、見てくださいね^^
(ありがとッ!もあっぱれも!!!!)

>>LOVEかわさき HPはこちら