アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

先日「tvk秋じゃないけど収穫祭」に初参加しました!!
炎天下の中大勢の方に来ていただき、ありがとうございました(*^^*)
当日は中継で、横浜F・マリノスのアンバサダーでキクマリMCの波戸康広さんと一緒に
会場の賑わいをお伝えしました。
なんと!偶然にも、前日中継スタッフ全員ボーダーの服だったのです!!
ana150604_1.jpg
波戸さんにそのことをお伝えすると、当日ボーダーの洋服を着てきてくださったのですが・・・
なんと当日は全員水色の服!!!波戸さんごめんなさいm(__)m

会場には家族や同級生たちが駆けつけてくれました(*^^*)
温かい応援があることに、やっぱり地元神奈川が大好きだなぁ・・・と再確認。
ana150604_3.jpg
そうそう!地元といえば第二の故郷、福島県の伊達市から来た方とも偶然お会いしました!
私を育ててくれた福島。懐かしい方言を聞くとほっとします(^^)


2つの地元の良さ、そして紫外線をたっぷりと収穫した収穫祭となりました☆
サリーさんの日焼けも早く治りますように・・・(;O;)
ana150604_2.jpg