アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

祭りの後の・・・

tvk秋じゃないけど収穫祭にお越し下さった皆様、
ありがとうございました!

部活応援プロジェクトしゃかりきのステージでは、
大勢のお客さんが一緒に合唱して下さり、
会場中に「ホシタチノウタ」が響き渡りました♪
私の頭の中では今日も、
フォンちゃんが歌った「上を向いて歩こう」
In the Soupの「川」、そして「ホシタチノウタ」が
ぐるぐるヘビーローテーションされています。
中尾さんが会場で披露した「風うたう」は、これから
キッズ劇場エースで流れるので要チェックです♪
http://www.tvk-yokohama.com/kids/

そしてアナウンサーの読み聞かせでは、
紙芝居に音楽をつけるという初の試みが!
ana150602_1.jpg
大学でも教鞭をとる谷川マユコさんが、
会場の子供達と一緒に音楽を奏で、
紙芝居の世界をぐっと奥深いものにしてくれました。
この模様は後日、カナガワニアイで放送されます。
http://www.tvk-yokohama.com/kanalove/

収穫祭の楽しい思い出。
心と、そして体にもしっかり刻まれました↓
ana150602_2.jpg
毎年の収穫祭あるある!日焼け止めの塗り忘れ!!
この写真だと薄く見えますが、寄ると
ana150602_3.jpg
結構やらかしました...あいたー