アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

早いものでtvkに入社してから1か月が過ぎました。
毎日が刺激的であっという間に時間が過ぎていますが、
家族や友人から「テレビ見たよ!」という連絡が来るたびに故郷に帰ってきたということを再確認しています。

新しい環境でドキドキする毎日でしたが、周りの方々に支えられて私は元気にやっています!!
近くでは同期のまなてぃこと久本アナ。
ana150518_1.jpg
明るく元気で思いやり溢れるまなてぃ。先日もこんなお土産を買ってきてくれました!
ana150518_2.jpg
・・・・・・30倍返し(笑)
まなてぃの笑いへの貪欲さにもいつも救われています☆笑

さてさて話は変わりますが、私の趣味はスポーツ観戦。最近ベイスターズが好調なのも嬉しい話題です!
チームと一喜一憂できる雰囲気とハマスタの空気感。
そしてなんといってもマスコットキャラクターのDB.スターマンが大好きなのです☆
人懐っこくて愛くるしい動きで見るものを虜にするスターマン・・・
以前会ったときは頭をわしゃわしゃしてくれました(笑)
いつも恥ずかしくて写真をお願いできないのですが、勇気を出して一緒に写真を撮ってもらおうと思います♪
ana150518_3.jpg
シャッターは・・・・根岸先輩、お願いします☆笑