アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

笑みを絶やさない

父の部屋に行くと、父より先に
にこやかな笑顔で出迎えて下さるのが
ana150518_4.jpg
エリザベス女王!

微笑むだけでなく、鞄にソーラーパネルがついていて
日中はずっと手を振り続けて下さいます。
ana150518_5.jpg
幼き日の私と姉を見守る女王。


父の誕生日にプレゼントしたものなのですが
イギリス人のツボにドンピシャリのようで、
「Fantastic!!」と連呼しながら、
テレビ電話でイギリス中の親戚に見せていました。

イギリスのグッズは、エッジが効いていて
ユーモラスなものが多く、
お店で見かけるとつい手が伸びてしまうんですよね~。
世界が注目する中誕生した、シャーロット王女のグッズも
これからどんどん販売されるはず…集めなくては!

ちなみに、姉から父への誕生日プレゼントは
ロンドンにあるビッグベンを模したティーポットでした…。
あぁ似たもの姉妹。

ana150518_6.jpg
それでは、ごきげんよう