アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

満員御礼☆

皆様に愛して頂き、8回目を迎えることが出来た
「tvkアニメまつり2015」
今年も大盛況のうちに幕を閉じました!!

私は今年初めてMCを担当したんですが、
一緒にMCをして下さったのが、なんともビッグネーム!
数え切れない程のアニメ作品を始め、トム・クルーズやブラット・ピットの
声の吹き替えも担当する、声優界の帝王・森川智之さんだったのです!
テレビや映画でおなじみのあの声を発するお方との共演に
実は相当ドキドキしていましたが…驚く程おちゃめで気さくな方でした。
ana150406.jpg
どれだけ気さくか、伝わります?(笑)

tvkで間もなく第2シーズンがスタートする森川さんの番組
「森川さんのはっぴーぼーらっきー」のまんま、
ゆる~~く、そしてボケてボケてボケ倒す!!
番組告知を放棄してラジコンヘリを飛ばしたり、なおかつそれを破壊したり、
お客さんに延々ピッチングさせたりハチャメチャだったな…(遠い目)
なーんて、お客さんとステージが一体になる最高のおまつりとなりました♪

このtvkアニメまつりの模様は、
4月19日(日)24:30~25:00に放送します。
ありがとッ!MCの松風雅也さんも登場、
ありがとッ!とは全く違った一面を見せています!?

「森川さんのはっぴーぼーらっきー」第2シーズンは、
4月9日(木)23時~スタート、毎週木曜日放送です♪

帝王・森川さんがどれだけ自由か、とくとご覧あれ!!