アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

翁長舞アナのblog

いよいよ

いよいよ日曜日は横浜マラソンです。
未だに緊張や不安の方が勝っているのですが、
スタートしたらポジティブに考えていきます!

2月の横浜ベイクォーターランニングクラブでは
一周およそ960mのマリノスタウンを16周走りました。
同じ場所をずっと走るのはメンタルの鍛錬にもなるということです!
横浜マラソンの根岸から南部市場まではあまり景色が変わりません。
本番に向けていい練習ができましたよ。

それではランニングクラブで着用した
ウエアのご紹介です。

150313_1.jpg
春らしくパステルカラー。
注目していただきたいのが、私のランニングパンツですが、
横にプリーツが施されています。
走る時に動きがでて、爽やかな印象になりますよね。

鈴木コーチのパンツは
シェルライン、色はデザートオレンジです。

2人とも「女子のブレスサーモタンクトップ」を中に着ています。
その暖かさにはびっくり!
薄いのでデイリー使いにもおすすめできます!
長袖やハーフパンツのバリエーションも豊富ですよ。

さて、横浜マラソン当日はtvkで朝8時より生中継を行います。
随時私もリポートをいれる予定なのですが、
疲労が溜まると、ちゃんと喋れるのか不安でもあります。
変な日本語になっているかもしれません。。。
目標は5時間切り!
いままで頑張ってきた自分を信じて走ります。
当日はRDY!YOKOHAMA MARATHONの番組カラーである
何か “赤い”ものを持っての応援をよろしくお願いいたします。
150313_2.jpg

>>「RDY!YOKOHAMA MARATHON」HPはこちらから