アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

翁長舞アナのblog

1月のランニングクラブ

横浜マラソンまであと2か月を切りました!
大会の3週間前から調整に入るのが理想ということで、
今は追い込まないといけない時期。
仕事が少し落ち着いたので
前にRDY!で体験した加圧トレーニングに通うことにしました。
もちろん鈴木莉紗コーチが教えてくれます。

どの動きも30回で1セット。それを2セットまたは3セットこなしていきます。
面白いことに、20回からいきなり力が入らなくなります。
鈴木コーチもいっていたのですが、
20回までは個人でできるが、その後はトレーナーがついてないと気力で負けてしまうと。
確かに!隣で「できる!できる!」
一つのトレーニングが終わるごとに「素晴らしい!」
と、エンジェルスマイルの鈴木コーチが隣にいると頑張れます(*>▽<*)
回数券も買って、目指せ筋力アップ!

では今月の横浜ベイクォーターランニングクラブで着た
MIZUNOウェアの紹介です!
ana150119_1.jpg

サーモンピンクのシャツに
羽織ものは、ピンク色の裾フリルジャケット
下は、花柄パイピングがかわいい水色のショートパンツです。

こちらのフリルジャケット!
「かわいい」で終りません。

じゃん!
ana150119_2.jpg
なんとピンクとグレーのリバーシブル!実用的!お得!
生地の質感も違うのには驚きました。
ピンク側はサテン地のようなツルツルとしたさわり心地。
グレー側にはポケットも付いていますよ。
練習中は寒かったので、カイロを入れていました!機能的!
首元の花柄が春を呼び込んでくれます!

そんな1月の横浜ベイクォーターランニングクラブでは
20kmランに挑戦しました!放送をお楽しみに!

RDY!YOKOHAMA MARATHONは
毎週金曜日夜22時55分より
にゃんにゃんゴーゴー!で覚えてくださいね。

Twitterでも日々つぶやいています★
@RDYYM_tvk

>>「RDY!YOKOHAMA MARATHON」HPはこちらから