アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三浦綾子アナのblog

メリークリスマス!

「ありがとッ!」木曜日から皆様へ、メリークリスマス!

151225_1.jpg

この日はクリスマス当日、ということで
あやっぺ&エリーは自発的に衣装を調達してくれました(笑)
この2ショットに、本番前から笑いが止まらず。
もぉ、大好き。

151225_2.jpg

今年1年は「ありがとッ!」のお蔭で、楽しいことが多すぎました。
各曜日のレギュラーが生み出すスタジオの雰囲気はもちろん、
多才なゲストとのトークや、ボイスに寄せられる豊富な話題、
スタジオ隣りにあるレストランにもたくさんの方に遊びに来ていただきました。
本っっっ当にありがとうございました!

2015年は1月5日(月)からスタートです。
これまでと変わらず、これまで以上によろしくお願いいたします!


そして、ちょっと番宣を…

皆さんは「ロボット」という言葉からどんなものをイメージしますか?
「ロボットのある暮らし」を想像できますか?
実は私たちのパートナーとしてロボットが活躍する時代は、もう始まっています。
県内のロボット産業について、
黒岩知事とロボット研究の第一人者・山海教授にお話を伺いました。

難しい話ではありません。おもしろいです。

151225_3.jpg


そして、毎週金曜日20:00からお伝えしている
「ええじゃないか。」の弥次さん・喜多子さんが、神奈川に来てくれました!
私が横須賀巡りに同行させてもらいましたよ。
ペリー来航にまつわる話や、軍港巡り、横須賀3大グルメなど、魅力盛りだくさん。

ここだけの話、喜多子さんは天然でカワイイ方でした。
151225_4.jpg

2015年もtvkの番組でお楽しみください。
それでは皆様、よいお年を☆


>>「ありがとッ!」HPはこちらから