アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

しあわせ部長

「今度、ありがとッ!のゲストで来るよっ」
きゃ~っ♪また会えるぅ☆
私が大のファンであることが局内でもかなり知られているようで、
この方がいらっしゃるという情報は、いろんな方が教えて下さるので、有難い限り。

私のテンションが上がってしまうゲストとは・・・
「く ま モ ン」

6月の「秋じゃないけど収穫祭」のステージも見に行ったけど、あの時はあまり近くではお目にかかれなかったから、今度は間近で会えるかしら?
ana141106_4.jpg

迎えた当日。この日私は「ありがとッ!」のニュース担当。
報道フロアのモニターで見るしかないか・・・。

と思いつつニューススタンバイをしようとしていると「今、控室に入られました!」と、報道部にも連絡を入れてくれる優しい「ありがとッ!」スタッフ。
今なら時間あるし、チラッと見に行こうかなぁ。

とその時「一緒に写真を撮れるように話を通してあるので来てください」局の広報担当スタッフからお呼び出し!!!
公私混同?
いや、お仕事ですよ、お仕事♪

という訳で「熊本県営業部長兼しあわせ部長 くまモン様」控室前で、写真を撮らせていただきました♪♪
ana141106_1.jpg

本番前だというのに、めちゃめちゃテンション高くて、サービス精神旺盛な部長。
めちゃめちゃしあわせな気分になりました~♪♪♪
ana141106_2.jpg

役得ですみません。
ana141106_3.jpg