アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

行楽の秋

みなさま、お久しぶりです(笑)
気付いたら一年以上ブログを更新していませんでしたね・・・
いや、携帯の方のブログはまめに更新したんですよ、…ゴニョゴニョ。

さて言い訳が済んだところで、最近の私はというとようやく到来した秋を楽しんでいます♪
秋といえば紅葉。お昼の情報番組「ありがとッ!」でもお伝えしましたが、どうしてもこの目で見たい景色があり、茨城県の国営ひたち海浜公園まで行ってきました。
その景色がこちらです!!
ana_131021_1.jpg
ana_131021_2.jpg
もっふもふ!
これは「コキア」という植物だそうで、今まさに紅葉の見ごろを迎えているんです。
コキアの紅葉は、なんとも言えないピンクがかったやわらかな赤色。丘を染めたその景色はため息物の美しさでした。
ana_131021_3.jpg
もふもふに囲まれて、あぁ・・・幸せ・・・
園内には、他にもコスモスやそばの花が咲き乱れていて、真っ青な秋空と可憐な花がお互いを引き立てあっていました。
まだしばらく秋を楽しみたいので、冬は少々待機願います!