アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三浦綾子アナのblog

宝塚 月組

宝塚歌劇月組のトップスター 龍真咲さんと
トップ娘役 愛希れいかさんにお話をうかがってきました。

まずお二人のオーラにびっくり。そして可愛くてびっくり。顔が小さくてびっくり。
特に龍さんは男役にも関わらず、とってもキュートなお顔立ち。
かつ凛々しさとスマートさも兼ね備えていて、
見つめるだけでため息でした。はぁ。

お話の中心は11月に行われる全国公演のこと。
漫画やドラマで大ヒットした、あの「仁」を原作としたミュージカルが演じられます。
「芝居の月組」と評される月組が描く「仁」の世界は…?
そして華やかなレビューは休みなく繰り出される歌とダンスが魅力。
「グランドフィナーレでようやくホッとできる」とまで話していた、その迫力は…?

他にもプライベートについても聞いてきましたよ~。
OFFの過ごし方や得意料理、ツルツルお肌の秘訣まで!

130911.jpg

この模様は9月13日(金)と20日(金)の「ありがとッ!」で放送します。
プレゼントもありますので、お見逃しなく!

そして神奈川での公演は11月15~17日、相模原で行われます。
番組でお二人の魅力をチェックして、生のステージをより楽しんでくださいね★

>>「ありがとッ!」HPはこちらから