アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

40時間スペシャル

40時間スペシャル、ご覧いただけましたでしょうか?
ana_20120913_1.jpg
ana_20120913_2.jpg
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」は、朝から4回の生中継の合間に撮って出し用の撮影をするという二日間。
朝から生中継という事で、金曜日は秦野に「前乗り」(=前泊)
土曜日は、真鶴に「前乗り」しました。
真鶴の宿泊先は「まるなか」
去年3月12日、あっぱれ!は真鶴から放送する予定でした。金曜日に東日本大震災が発生して、放送は休止に。一週間後の3月18日にお邪魔して出会ったのが「まるなか」さんでした。「大きな被害は出なかったけど、お客さんはみんなキャンセル。いつ元の状況に戻るか分からない状態だけど・・・頑張らなきゃね」
あれから1年半。元気で明るい女将さんが、あっぱれ!メンバーを迎えてくれました。
ana_20120913_3.jpg
真鶴自慢の新鮮な魚をテーブルいっぱいに並べて下さり「朝から大変だったねぇ、見てたよ~」
ana_20120913_4.jpg
ana_20120913_5.jpg
寝不足も炎天下の体力消耗も、女将さんの心遣いで一気に吹き飛び、二日間を乗り切れました!
ありがとうございました☆
ana_20120913_6.jpg