アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

「ええじゃないか。」横浜編は本日放送です!

tvkでは毎週金曜日の夜8時~絶賛放送中の、「ええじゃないか。」!
あさりどの堀口文宏さんと、2007年度ミス日本グランプリの萩美香さんの二人が、
平成の弥次さん喜多(子)さんになって、三重の魅力を発信する人気番組です。

そんなお二人から、今回是非神奈川を取材旅してみたい!という依頼を受けまして、
横浜を知り尽くす!?私が神奈川を案内してきました♪

tvkでは6月29日に放送された箱根編。
ana_20120706_1.jpg
私は、こんな風になぜか手漕ぎボートで登場した後(笑)、
ana_20120706_2.jpg
1つ食べれば7年寿命が延びると言われる大涌谷のゆで卵を味わったり
九頭竜神社で縁結びをお願いしたりと、箱根の王道観光スポットを
ご紹介しました(^^)

私は勝手に箱根を知り尽くしているつもりでいたんですが、
王道の観光スポットでも、知らなかった場所や見方があって、
新しい発見がいっぱい。
住んでいると、逆に気がつきにくいものってあるんですね(^^
案内するつもりが、私自身もふむふむと勉強してました(笑)
神奈川は奥が深い!!(・∀・)

一緒にいると笑いが止まらない愉快な堀口さんと
才色兼備で性格までいいというパーフェクトウーマン萩さんとのロケは、
お別れを渋ってしまったほど楽しかったです!
萩さんとはガールズトークが弾みました♪
あれやこれや話しすぎて、次の横浜編オンエアできるか心配だ(*´▽`*)(笑)

次回横浜編がこれから放送される地域と時間は
tvk   7/6(金)20:00~
サンテレビ 7/6(金)19:00~
KBS京都 7/8(日)20:00~ です。
ana_20120706_3.jpg
横浜の魅力再発見の旅です♪是非ご覧下さい!