アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

感謝感謝!

GWからしばらく経ちましたが、改めてお礼を・・・☆
5月5日、海老名のビナウォークで行われた
「tvkと一緒に!遊ビナ王国祭り」に来て頂いた皆様、ありがとうございました!

tvkに仲間入りしてから初のイベント進行、
しかもtvkの看板番組が集まる6時間のビッグイベントということで
相当緊張していましたが、たくさんの番組ファンの皆様にお越し頂き
興奮して緊張もすぐに吹き飛びました(笑)

イベントスペースだけでなく、スペースを見下ろせる
2階3階もお客さんでギッシリ!
あの日のビナウォークはまるでライブ会場のようでした♪
いやー鳥肌立ちました~!!

次のtvkのイベントは、6月の「秋じゃないけど収穫祭」の予定(^^)/
どんなイベントになるのか、今から楽しみです!
ana_20120518_5.jpg