アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

デコポンすぎる…!

4月も間もなく終わりですね~
新入社員や新入生のみなさんは新しい環境に慣れてきたところでしょうか(^^)

私もtvkに仲間入りしてそろそろ1ヶ月が経ちますが、よく社内で迷子になっています(笑)
一緒に「ありがとッ!」を担当しているネギ先輩(根岸アナ)は、社内の構造を覚えるのに2ヶ月かかったそうなので、私もゆっくり覚えようと思います( ̄▽ ̄)b

さて写真は、今日のお昼のデザートのデコポンです!
ちょっと出すぎで可愛いです。

2012042613490000.jpg