アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

2012年もよろしくお願いします!

1年ぶりの更新でスミマセン!

「ブログに載せよう!」と、撮った写真も、
時が経ちすぎてお蔵入りしたものが何も・・・。
不精な性格がそこかしこで顔を出した2011年。

これではイカン!と思っていた頃、書初めをする事に。
テーマは「今年の抱負を漢字一文字で」
昼ニュース担当になった日の朝、
メイク室で『ありがとッ!』の
スタッフにいきなり頼まれて会議室に行くと、
硯に筆、半紙が用意されていました。意外にも本格的(笑)

これは真剣に考えねば!と、あれこれ考えている時、
ふと浮かんだ漢字がこれ↓

misaki0112.jpg

この一文字に込められているのは
「運動する!」
「行動する!」
「動揺しない!」

まずは、ブログの更新から「行動」してみました。

この後も続くかが問題なんですよね、はい。
・・・とりあえず出来るところから一歩ずつって事で、
去年の写真も蔵出ししようかなぁ???