アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

MOCO World

あっぱれ!KANAGAWA大行進で出会った彫刻家のモコちゃん。
銀座で個展をやっていると聞き、行って来ました。

使われなくなった木材が、彼女の手によって丁寧に重ねられていくと見向きもされなかったであろう木に、新たな年輪が生まれます。

いろんな角度から見ているうちに「なんだかカワイイなぁ」とか「こいつ愛嬌あるな」なんていう風に思えてくるから不思議☆

一つ一つに表情というか、キャラクターがあるように感じるのよねぇ。

暗い中だと 赤い光を放って 全然違う表情になるものもあるからそれもまた面白い!


現在、アメリカ進出の話も来ているとの事。
川崎から世界へ羽ばたく彫刻家MOCOさんの作品は銀座で1月30日まで見られますよ~☆
※the 9th MOCO Sasamoto solo exhibition 1/21~1/30  11時~19時
Gallery 156 (中央区銀座1-5-6 福神ビルB1)