アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

地デジ その3

9月28日にららぽーと横浜で行われた地デジ準備”全国キャラバンin 神奈川
たくさんの方にお集まりいただき 本当にありがとうございましたm(_ _)m

「行けなかったんだよねぇ・・・」
と思った方!
またまた やります  
“地デジ準備”全国キャラバンin 神奈川”

日程は11月1日、2日。
この日付でピーン☆と来た方もいらっしゃるかもしれません。
そうです!11月1日(土)・2日(日)と言ったら、今年2回目を迎えた 
“2008秋の収穫祭”

このメイン会場である 日本大通りで 秋の収穫祭を楽しんでいただきながら
地デジに関する知識も収穫していただこう♪ というわけです(^^)v

皆さん 来て下さいね~(^0^)/
みなさんぜひお越し下さい!!


雨天中止とならないよう、てるてる坊主でも作ろっと(←アナログ^^;)