アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

知り合いか?

公園を散歩していたら、目が合った。

と、いきなり「ニャー」と 私の足元に近づいてきて 体をすりすり。

でも、他の誰かが近づいてくる気配を感じるや否や 元のポジションに戻る。

???

通行人が去って、私だけになったら またすり寄ってきた。

何を気に入られたのか分かんないけど
ま、悪い気はしないね(^^)

気に入られたのに乗じてたくさん写真を撮らせてもらい

別れを告げてはみたものの

公園を一周したら、また気になって戻ってみた。

同じ場所にいた。

また目が合った。またすり寄ってきた。


お、お腹まで見せるんですか?
・・・なんで???

「あのぉ、どこかでお会いしたことありましたっけ?」