アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

小林咲夏アナのblog

ハマランチョ…初出演!!

4月1日火曜日、ハマランチョに初めてMCとして出演しました~!!!
オープニングから、緊張でうまく言葉が出てこない…。
お相手の金田さんが、「FAX番号、自分で言ったの初めてだよ(苦笑)」
はい、そうでした。ホントは私が言うはずだったんです。
「れーよんご ろくろくさん ごーれーごーれー」…て、前日お風呂で練習したのに(涙)


その後も、「このコーナーが終わったら…あれ、次何するんだっけ?」
「あ、コメントのタイミング間違えた!」
「電話、受話器とっちゃったけど…これどうすればいいの!?」・・・と、とにかくバタバタ。
そんな“いっぱいいっぱい状態”のまま、なんとか1時間半、駆け抜けました。
大事な大事な一回目だから、とにかく落ち着いていこうと思ってたのに、いきなり歌声披露しちゃったし…。
ご覧いただいた方、昼間からお聞き苦しくてごめんなさい!

でも、とっても嬉しかったことがありました☆
この日の『小林アナに、どーんと一言』というテーマに、FAX、メールがこんなにたくさん!
一枚一枚、すべてありがた~く読ませていただきました!
11_a01.jpg


ちなみに一番多かったのが「白いですね」というコメントでした(笑)
普段はあんまり自覚していないけれど、やっぱり私、白いみたいです。。。
紫外線ニモ負ケズ、緊張ニモ負ケズ・・・これからも自分らしく頑張ります!!