アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

三ツ沢の桜

Jリーグの取材で、三ツ沢公園へ。桜のアーチが出迎えてくれました。

桜って、目の前に広がる美しさを写真に収めようとしてもなかなかその迫力と華麗さが枠の中に入らないんですよねぇ。結局、下から満開の枝を撮ることに。
                 080404_01.jpg
やっぱり、な~んか違う・・・テクニックの問題なのかもしれませんが(-_-)

取材した試合は、F・マリノスが3-0でFC東京に勝利☆かなりご機嫌で、帰り道でも 夜桜を撮りました(^^)
                  080404_02.jpg
ソメイヨシノは、観賞用に交配されたものだそうですが、ホントにず~っと眺めていたくなります。花の咲く時期以外は、何の木か気にも留めないのに、ねぇ・・・

ソメイヨシノが散ってしまって寂しく感じる頃、tvkの前にある 関内桜通りの八重桜が楽しませてくれます♪

寂しくなった方は、ぜひお越し下さい。