アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

電動ドライバー

vol.16_01.jpg1年前、手のひらにまめを作りました。野球をやったわけではありません(わかっていると思いますが^^;)

通販で収納ラックを購入。 ウキウキで組み立て始めたのもつかの間。「仕切り板に金具をつける」 ただそれだけのことでした。1枚目。 四隅にネジを計8本。木の板に小さい穴が開けてあり、そこを狙ってねじこむのに汗だくになりながら数時間(+_+)2枚目に取り掛かろうとした時、真っ赤になった手のひらにぷっくり水ぶくれが・・・
Give Up!
2日がかりで、まめをつぶしながら完成した収納ラック(;o;)もう1つラックを買おうと思っていたのに、なんとな~く心にためらいがあったのか(ホントか?)購入したのはあれから1年経っていました。満を持して(?)いよいよ組み立て!プラスドライバーを手に、まず1本目。
Give Up!
1年前のあの時の痛みがよみがえり、手に力が入らない!!(←おおげさ)ってことで、最近よくTVで見かける 「電動ドライバー」 を購入しちゃいました(^0^)vな~んでもっと早く買わなかったんだろうねー。組み立てるのに10分ですよ、10分。ネジ16本もあったのに。「もっとネジ回すもんないかな~♪」 と無意味に部屋を見渡している私がいる(←単純)

取扱説明書によると 「長時間の使用はおやめください」・・・は~い(^^;)