アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

カレーミュジアム

vol.2_02.jpgこう暑い日が続くと、無性に辛いものが食べたくなります。(冬にも同じ様なことを言っている気がしますが・・・)

韓国料理、インド料理、タイ料理。とにかく何でも良いから、すっごく辛いものを食べに行きたいなぁと思うのです。そういえば、関内駅から歩いてすぐのところにある、私の大好きなカレーミュージアム。オープンの様子を生中継した時、楽しみにしていたカレーがたったの一口しか食べられなかったのが悔しくて、すぐに友人とおなかいっぱい食べに行った事を思い出します(笑)辛い食べ物がある限り、私は夏バテ知らずで過ごせそうです。