アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

三崎幸恵アナのblog

W杯

vol.1_01.jpg
ブラジルの優勝で幕を閉じたW杯。 皆さんはどの様に楽しみましたか?ゴール裏で絶叫した 日本 vs ロシア、昼間からビールをがぶ飲みするアイルランドサポーターに囲まれつつスポーツカフェで観たジダン、シュラスコを食べながら、韓国とトルコの選手が肩を組む姿に感動・・・。

初めてW杯を肌で感じ、魅力に取り憑かれた1ヶ月でした。今大会で活躍した選手はもちろん、ドイツ大会でピッチに立てるのは誰かなぁなどと思いつつ、たっぷりとまたJリーグを楽しみたいと思います。